2023.12.10愛宕山(12月例会山行)

メンバー:ぐっさん、かずさん、しずさん、りーさん、あづみーる、ひとみちゃん、セニョール、もりぞう、ちーちゃん、よっしー、しんさん、じゅんじゅん、あきちゃん、よっちゃん、りょうちゃん、なかきち、てるみん、みやぞう、がっきー

天候:晴れ

行程:9:00表参道登山口-11:00水尾分かれ-11:30水尾

毎年恒例となっている水尾の里にて鶏鍋で忘年会!ということで、その前に愛宕山へ
と言っても鶏鍋メインの行程で、時間があまり無いので愛宕神社までは行かずに水尾分かれから水尾の里へ下りる軽いハイキングとなりました

登山口で集合~総勢19名!

この日は快晴で12月とは思えないポカポカ陽気
お久しぶりのメンバーもいたり賑やか
階段はツライと言いながらも、美味しく鶏鍋をいただく為に登る(笑)

水尾分かれから下山して、予定より早く下山できたので、
柚子風呂でゆっくり温まり、今年も無事に鶏鍋にありつくことができました~
今年一年お疲れさまでした!

写真:あきちゃん、ぐっさん、がっきー
文:がっきー